えぼしリゾートグリーンシーズン

みやぎ蔵王えぼしリゾート2015〜2106

イベント

土日祝日開催!初心者歓迎!!えぼしのてっぺんツアー受付中

2017/7/6 更新

初心者向けトレッキングツアー「えぼしのてっぺんガイドツアー」を開催します!

開催は6月10日から11月5日までの毎週土曜、日曜、それから祝日です!

今年のえぼしはゲレンデ最上部まで行ける「かもしかリフト」が土曜、日曜、祝日に運行中です!
(運転時間は8:45~11:00)

ですので!

この機会にゴンドラと「かもしかリフト」を使って一気に楽々7合目まで行き、そこから登山を始めちゃいましょう!!

ゆっくり登って山頂まで1時間30分。下りはリフトには乗らず、ちょっとゲレンデを歩きゴンドラで下山です。

もちろんお仲間同士だけで山頂に登ってもOK! ですが…

「まだちょっと登山は不安…」という方、「週末ヒマなんだけど、一人で登山に行くのはちょっと…」という方、「冬はえぼしに行った事があるけど、夏山ってどうなの?」という皆さん。「これから登山を始めてみたい!」という方もOKです!えぼしのガイドと一緒に、「てっぺん」目指しましょう!

詳細はこちら!

開催日時:6月10日~11月5日までの毎週土曜、日曜、祝日

※6月18日、7月2日、9月2日~3日、10月1日、10月15日を除く

集合場所:えぼしリゾート内ゴンドラハウス

集合時間:9時30分

参加費 :2.500円

持ち物 :飲み物、帽子、足に合った靴、リュック(ザック)、タオル、動きやすい服装、おやつ

 

リフト

道2

山頂

えぼしリゾート
[要予約]前日の16:00までにご予約ください tel:0224-34-4001

 

ページのトップに戻る
ページのトップに戻る